凡購買金額達10,000日圓以上即可享免運費服務!

元気が出る映画

Thu, Jan 28, 21

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
吉田で御座います。

1月も終盤となってきましたが、厳しい寒さが続いております。
皆さま、お変わりないでしょうか?
くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい!
私もですが!!

そんなこんなで、今回のお題はこちら。
『寒いし、STAY HOME推奨されてるしこうなったら家で映画見るしかなくない?』です。

そうです。
完全に私の趣味の話でございます!
でも、今は世界的に自宅で過ごす時間が増えていると思います。
そんな時、どうやって有意義に家で過ごすか考えると映画は非常に良い手段だと思います!!

でも漠然と映画という括りだけだとちょっと広過ぎますかね?
なのでジャンルを縛っていきましょうか。
うーん、こういう状況なので、『元気が出るアクション映画』でいかがでしょう!?
元気の出る映画でテンション高く自宅時間を過ごしましょう!!


元気出る度☆☆☆
『トゥルーライズ』(原題:True Lies)

アクション映画界の生きる伝説(レジェンド)アーノルド・シュワルツェネッガー(以下、シュワちゃん)主演作。
多くのシュワちゃん映画にも言える事ですが、コメディ要素も含まれていて、笑える!!
やっぱり、笑う事は元気に直結しますからね!

凄腕スパイのシュワちゃんがその身分を家族に隠してテロリストたちと戦います!
テロリスト退治も大変だけど、奥さんの浮気も気になったり、もうシュワちゃん大忙しです!

アクション要素とコメディ要素で2種類の元気を貰えます。
見た後はすがすがしい笑顔になっている映画です!


元気出る度☆☆☆☆
『パシフィック・リム』(原題:Pacific Rim)
子供の頃、誰しもあこがれる巨大ロボットが大活躍するSFアクション!
この作品を紹介するにあたり、是非、覚えて頂きたいのはギレルモ・デル・トロ監督。
この監督、日本の特撮やアニメ、漫画が大好きでこの映画も日本のアニメから影響を受けたと公言しています。
監督の日本愛は止まる所を知らず、ロボットが戦う相手は巨大生物、その名も『カイジュー』なんですよ!

見所は何といっても、巨大なロボットが戦う大迫力の戦闘シーン!
人類はカイジューからの攻撃に恐れて暮らしている訳ですが、人類を守る為に作られたロボットたちの活躍に興奮する事間違いなし。

胸アツ展開とロボットが戦うワクワク感で大満足出来る映画。
見終わった後は高揚感ですぐには眠れないと思うので昼間に見て下さい!?


元気出る度☆☆☆☆☆
『ロッキー』(原題:Rocky)

これは、主演で脚本、そもそもの映画企画を持ち込んだシルベスター・スタローンとの関係も含めてとても熱くなれる映画。
ボクシングを通して1人の男が成り上がるストーリーですが、人間的にもボクサーとしても成長していく姿はついつい応援したくなる!
不器用ながら健気に努力する主人公は映画史に残るキャラクターだと思います。

あとは、音楽ですね。
この映画を見た事がない人も一度は聞いた事がある音楽が出てきます!
その音楽とマッチしたシーンを見れば何でもやれる気がしてくる!!
元気もやる気もみなぎる映画です!!


今回は元気が出る映画を紹介させて頂きました!
見てない映画があれば、是非、見てみて下さいね!
そして、皆さまのお勧め映画も教えて下さい!

映画の事は大好きでまだまだ書き足りないので、映画シリーズとして今後も更新されるかも!?





マッドマックス怒りのデス・ロード(原題:Mad Max: Fury Road)
パシフィック・リム(原題:Pacific Rim)
ダイ・ハード(原題:Die Hard)
ロッキー(原題:Rocky)
ベイビー・ドライバー(原題:Baby Driver)
トゥルーライズ(原題:True Lies)

← OLDER POST 新開機自檢 →

"Three weeks in a row- Hikeshi coupon festival!!"
The first coupon
¥5,000 off of Hantens and shirts!

【連續3週進行滅火優惠券節!!】
第一彈
半纏・襯衫5,000日元OFF

【3週連続-火消クーポン祭!!】
第一弾クーポン!
半纏・シャツ5,000円OFF!!


more details/詳細はこちら

¥5,000OFF
COUPON